fc2ブログ
クレヨンしんちゃん 嵐を呼ぶ モーレツ!オトナ帝国の逆襲
2009 / 09 / 23 ( Wed ) 01:46:37
自分は「クレヨンしんちゃん 嵐を呼ぶ モーレツ!オトナ帝国の逆襲」が大好きです。
あんなに感動するアニメ映画は他にはありません。


一番好きなのは、「野原ひろしの回想」のシーンです。
見たことがある方なら誰もが心に焼き付いているのではないでしょうか?


そして、この映画には数々の名言があります。

野原ひろし
「俺の人生はつまらなくなんかない!家族がいる幸せをあんた達にも分けてやりたいぐらいだぜ!」

野原しんのすけ
どうして未来を守るのかと聞かれて、「おら大人になりたいから」
飛び降りて命を絶とうとしている二人に、「ずるいぞ!!」


そしてこの映画を、よりいいものにしているのは主題歌です。



「元気でいてね」 小林幸子






見たことがない方はぜひ一度ご覧ください。
子どもだけでなく大人も引き込まれてしまう、本当に素晴らしい映画です。

テーマ:みんなに知ってもらいたい - ジャンル:日記

なんでも TB:0 CM:0 admin page top↑
<<手首からヒジまでの長さは… * HOME * クレヨンしんちゃん作者、臼井儀人さん死去>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
trackback
trackback URL
http://yyua.blog47.fc2.com/tb.php/10-c59260c1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *